あなたにときめく心のまま人知れず伝えたい


のんさんからMusical Batonを受け取りましたので、のってみまーす。





■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:388.MB




■今聞いている曲:「You are so Beautiful」綾戸智絵

Best Chie Ayado

Best Chie Ayado



■最後に買ったCD:

モンタナ~ラヴ・ストーリー

モンタナ~ラヴ・ストーリー



■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


「トワイライトアヴェニュー」スターダストレビュー
黄昏時にこの曲をお姉ちゃんと聞くのが夢です。

SUPER DONUTS

SUPER DONUTS


「胸が痛い」憂歌団
この歌もお姉ちゃんと聞いてみたい。

17/18oz.~THE VERY BEST OF UKADAN

17/18oz.~THE VERY BEST OF UKADAN


「翼なき野郎ども」泉谷しげる
このブログのタイトルは、彼の歌からとりました。

IZUMIYA-Self Covers

IZUMIYA-Self Covers


「Waltz for Debby」ビル・エバンス
Jazzを知らない人でも、この曲を聞けばステップを踏みたくなるような名曲です。

Waltz for Debby

Waltz for Debby


「Amibitious」Hound Dog
春蘭様に決めていただいたtacaQのテーマ曲

GOLD

GOLD


■バトンを渡す5人
春蘭な毎日(春蘭様)
感情の表現が豊かな女性で、私の心の偶像となられている方です。
日々想フコト(Toshi氏)
繊細な文章で日常を綴られK市在住の方です。
「Heart」にある「向きあえなくて」を読めば、
誰でもほろ苦い恋の思い出を懐かしむことだと想います。
Leo' Blog(leonard氏)
フットボールネタが縁で知り合ったですが、彼の話題の広さには驚くことが多いです。
音楽に関する話題も豊富で、ユニークな語り口で記事にされています。
Pico's Writing (Picoさん)
そういえば、この方の出入りするようになったのは、シカゴがきっかけだったなぁ(笑)
本と映画の雑談室(夢見さん)
夢見さんとは、本の話題で盛り上がることが多いのですが、音楽はどうなんだろう?


※五人の方へ
お忙しくて、このTBが迷惑な場合はTBを削除して下さい。