カゼノトオリミチ

風を感じて旅に出ようか 憧れだったあの街へ
疲れてしまったんだ  戦うのも守るのも
君の手を引いてゆっくりと
日が落ちてからまた昇るまで
話題といえば下らないことばかり
昨日まで息してた窮屈なあの場所に
戻らなくてもいいのかな
偶然見つけたカゼノトオリミチ
迷いも不安もメロディに変えて流した


ゆらゆら風に抱かれて 
ゆらゆら髪をなびかせ
僕ら幸せ探しにこのまま行けるどこまでも


風に吹かれてここまで来たさ ここから先は君の自由さ
進むのも戻るのも 好きにしていいから
あなたに全てを委ねるよ


ゆらゆら風を感じて
ゆらゆら髪をなびかせ
君と同じ毎日を営む素晴らしい夢を見た
ゆらゆら風に抱かれた
ゆらゆら旅路の果てに
生きるため戻ろう
こんなわがまま 
はじめてです 
このままゆける君となら


「カゼノトオリミチ」堀下さゆり


最近のtacaQのお気に入りはみんなの歌の「カゼノトオリミチ」である
ジブリ系の絵柄に優しい歌声で、不思議とほのぼのとした気分につかれる。


自分もいつか、こんな物語を紡いでみたいと思う。


カゼノトオリミチ