タン塩が食べたい

元旦恒例の天皇杯サッカーを観たのち、
のみ友達の誕生日祝い&新年会のため、近所の多国籍バーにでかけた。
誕生祝いと新年の挨拶を述べて、
まったりしていると焼き肉姉ちゃんがやってきた。
最近、体調を崩したとか聞いていたが元気そうだった。


10時を越えると急に眠くなったので、ぼちぼち上がろうと思ったら
「最近弱くなったね、もう酔ったん?」と訊かれた。
「ん、(焼き肉)姉ちゃんに酔ったんだよ」と切り返したら
その0.134秒後に








「気持ち悪い」(=_=)



焼き肉姉ちゃん、体調はともかく、舌は相変わらず舌好調だった。






ああ、やんなっちゃうな〜♪ ああ〜驚いた〜♪


「陽が沈むころに」愛読者の皆様、今年もよろしくお願いイタします。