フルスロットル

フルスロットル~TO THE TOP~

関口太郎 日本とヨーロッパ2つのチャンピオンに輝き
世界最高峰のバイクレースmotoGPに参戦
しかし開幕直前不運を彼が襲うスポンサーの失踪、大クラッシュ
再起不能と言われながらも決して諦めない彼の姿は、
やがて人々の心に届き大きな渦となって動き始めた。
夢、希望、all for one,one for all
そして今再び世界へと走りだす


横須賀の呑み友達ニヤケ君は
友人のあるバイクレーサーのスポンサーとなって
ツナギに自分の個人商店名を入れたことがあるそうだ。


現在motoGPで戦っている関口太郎の個人スポンサーになると
マシンに3センチ×1センチで好きな文字を入れることができるそうだ。
tacaQのロゴが入ったマシンが世界を転戦することを
想像すれば胸が躍るというものだが、
はてさてスポンサーに名乗りを上げるべきか、否か。


実はtacaQ関口太郎motoGPに参戦していたのは知っていたが
スポンサーにあの"2ch"があったことと彼の応援歌があったことを
去年の暮れまで知らなかった。
売り上げの一部が彼の参戦資金となる応援CDの口上にもあるように
関口は日本とヨーロッパのチャンピオンである。
しかし、そんな彼でもmotoGP参戦には相当な苦労をしているようだ。
特に資金は、彼のブログで必死に訴えているようにかなり苦しいらしい。
名前を出すかどうかは別にして、
いくらかはサポートしようかなと考えている。
とりあえずCDは買った。


今週から始まった2007シーズン。
開幕戦カタールの予選では最下位の憂き目に会っている。
走れ!単車男!フルスロットル!



(関連URL)http://www.coppo.jp/g-style/
関口太郎ブログ http://tarosekiguchi.blog59.fc2.com/