チャック、チャック、チャック・イエガー


Illustration Works 鉄魂(TEKKON) 伝説の二輪名車

コーリンは、僕のためにビッグなサポートをしてくれた。
疑いなくペドロサがニッキーにしたことよりもサポートしてくれた。
2006年WGPmotoクラスポイントリーダー(10月16日現在)バレンティーノ・ロッシ


前回のポルトガルGP後のロッシのインタビュー記事を読んで思わず笑ってしまった。


ミノルタが来年もMotoのスポンサード継続を発表したが
ライダーや来年の態勢は最終戦まで公表しないという。
中野真矢が来年走らないことが確定したカワサキは、
250ccで目覚ましい活躍している青山博一接触
KTMは、来年の250ccシートについて
ミカ・カーリオをステップアップさせることを表明しているが
青山がチームから去る可能性を発言。
当の青山は、決断したというだけでその内容は一切喋らず。


motoGPも残すところあと1戦のみとなり、
来年のシートをめぐったストーブリーグの話題が華やいできた感がある。


motoとは全く関係ないが、東本昌平のイラスト集を購入
ミスターバイクBGの表紙に使われたイラストで
バイクとお姉ちゃんのとりあわせの構図が殆どだが
ハーレーと水着の姉ちゃんを表紙にした雑誌のような卑しさは微塵もなし。
ホリゾンタルグレイズを探していた熱い頃をつい思いだしてしまう。


チャック、チャック、チャック・イエガー


キリン 31 (ヤングキングコミックス)

キリン 31 (ヤングキングコミックス)