終わってみれば味気ないものだが、怒涛の2週間だったような気がする。
5月の終わり頃に転勤の話がちらほらでてきて、どうせあっても8月だからとたかをくくって
いつもののんべんだらりんとした怠惰なペースで日常を過ごしていたところに
6月いっぱいで転勤との辞令が降りたのである。

普段はヒマで、閑職といっていいポストにいるtacaQなのだが
今年ばかりはちょっと事情が違った。
支社開設50年記念事業で色々と追加業務を抱えていたのである。
普通ならば、誰か後任者に仕事の申し送りするところなのだが、
写真やら記録やらと膨大な資料を扱っていたにもかかわらず、
持ち前の乱雑さで整理を怠っていたためそれらを申し送ることすらできなかった。

結果、ここ2週間朝から晩までパソコンに向い資料を整理しつつ
職場や球撞屋の送別会などを掛け持ちし、引越しの準備を進めなければならなかった。

というわけで、不本意ながらページの更新するエネルギーすらセーブせざるを得ない状況で
身から出た錆とはいえ、その錆を殺ぎ落とすのに使ったパワーは少なくないものがあった。

しかし、tacaQがどんなに力をこめようが、
普段物理的、時間的制約ある中で完璧な整理・精算などできるわけがなく
携帯の番号やメルアドを紛失してこともあり
特にネット関係で知り合った友人・知人は芍薬&アキラMk3を除いて
転居の日時や行き先すら告げられずにきてしまったことが残念である。

というわけで、プリ天、ガモスキー、もりちゃん&けいちゃん、オリビー&ナスオ君、
みこたん、廬鴻さん
多分の俺の存在すら忘れているであろうし、俺も忘れていた
ボーカル、いっぱる&りこ、さむ、あこ、ボルタレン、ふぁ、えいじあ、ちゃー、るぅ、Coco、
とり文&つくね、のの、O氏、れいちゃん、つな、たろすけ、ゆい、BPP、
留守番&(マジで名前忘れた) TERU、葉っぱ
みんな元気でな。