サラリーマン


最近、酔っぱらってサワリーマンに変身してしまう事が多いtacaQだが
基本的には仕事関係の話を飲み屋でしない。


ところが先日、焼肉姉ちゃん改めpub-A姉ちゃんのトコで呑んでいたら
悪い酒が入って、かなり仕事の愚痴とか言いまくった。
その翌日、某姉ちゃんとの会話



「ああ、わりぃなあ。この間は」
「なんで? 昨日は暴れてないじゃない」
「いや、仕事の愚痴とかいってたじゃん」
「はっ、それくらい」
「なんか、オレもサラリーマンっぽくなってきたよなー」



「いいじゃん、もう左遷されてるんだから。


上司の悪口くら言っても


これ以上飛ばされないでしょ」










「……」



すいすいすいだったら、すらすいすいすい。