ああ早く9月になれば・・wow wow

8月で支店長が交代となるため、支店長を送り出す宴席が先日あった。
そこには、ひそかにtacaQが淡い心を
寄せている隣の課の女の子・ハルミ(仮名)も出席していた。


宴もたけなわとなり、支店長にアルコールが充分に廻った頃
支店長がtacaQに
「おい、tacaQ、××課のハルカ(仮名)とくっついたらどうだ?」
普段なら、ハッハッハッと軽く笑って流すところなのだが
この時点でアルコールが充分に脳に廻っていたtacaQ、
止せばいいのに口答えしてしまった。
「支店長、何度もいってるように自分が好きなのは、ハルカじゃなくて、ハルミ」


結果・・・・





「こんなところで言わないで下さい!(スペード)」
とドン引きされた。









ハッハッハッ・・・




ハル遠し・・・