やっぱりレイダース


東京の中目黒であったレイダースファンの集いに参加。自分を含めて6人ほどいた。
変ないつも甲斐甲斐しく働くスウェーデン人の執事バトラーが不在だったので
女主人@レイダースの館からtacaQバトラー代理に任命されたが
ほどなくして使かねぇことが判明しスウェーデンで修行してこいと罵倒される。



自A隊関係の参加者がこの間イラクに行く話があったけど流れたとネタを振れば
イラクに行ってレイダーズネーションの旗を立ててこい、と
女主人@レイダースの館が言い、当人を除く全員がそれに同意。
普通6人も居たら、一人くらいは左よりの人間がいて
「自A隊はイラクから撤退しろ」という人間がいてもいいと思うのだが
一人もそんなあまっちょろいことは言わない。
いうなれば全てが右翼。


やっぱり侵略者レイダースの名前は伊達ではない


タッチダウンレイダース」とか音が出るクッションを
アメリカ在住の他称32歳の女性がもってきて、
みんな面白がって遊んでいたら
「ホールディグレイダース」「アンネササリーラフネスレイダース」の音は出ないの?
のツッコミには大声をあげて笑ってしまった。
店中の注目を浴びてしまい・・・反省。
とにかく久々に楽しい酒を飲めた♪


というわけで久々に拙作のフラッシュなどを
http://www.geocities.jp/washigton_club_9/tacaQ/bo.html