大陸の人2


先日、本屋でtacaQがブラブラと本を読んでいると




tacaちゃーーーーん!!!」


とわりかし静かな店内の空気を一気に引きちぎる声がした。
店中の冷たい視線を一気に浴びながら、おそるおそる振り向くと
そこには焼肉姉ちゃんの妹がいた。


一瞬他人のフリをしようかと思ったが
また名前を大声で呼ばれるのも怖いのでとりえあえず挨拶した。
「久々だね……」
tacaちゃん、料理の本を買いに来たんだけど、探すの手伝って。そして買って」
「……」
「ご飯食べた?あたし食べてないの。一緒に食べに行こ。tacaちゃんの奢りで」


「…ちょっと待て、なんで俺がカネを出さにゃ、あかんの?」
「本屋にtacaちゃんがいるのが悪いんだよ。」



「……」




韓国は不思議な隣人

韓国は不思議な隣人