焼キソバ・食ベタイ・タチツテト




連休中日、横須賀のニヤケ君から猿島でバーベキューをやるから来いということで
横須賀くんだりまでいってきた。
横須賀体育大学時代、走水の海水浴場から猿島の近くまで泳いだことはあったが
猿島に上陸するの初めてだった。
十何年前と比べて、今とどっちがマシがしらないが、相変わらず東京湾の水は茶色だった。


11時から肉を焼き始めたのたのだが、肉が全てTボーン!
分かりやすく云うと焼き肉屋の骨付きカルビが3枚つながった状態の肉
焼肉屋で喰ったら、これ一枚800円くらいするんではないだろうか、と思っていたら
米海軍の基地で30枚30ドルだか、50ドルだかで、買ったとか・・・。
むちゃくちゃ、やすいやん!!!



横須賀のセブンイレブンで買ったオリオンビール
暑苦しい東京湾の風に合っていたと思う。



ごちそうサマンサ