「銭や、銭や、世の中銭が全てや〜。」
騙すより騙されるヤツがアホを見る勝負の世界。
「球(金)に意地汚くならないと上手くなれないよ」とミサワで餞別代わりの言葉をもらったので
これからは、ブラックtacaQとなり、ダークなキャラになろうと思う今日のこの頃


隣の課のK田君がビリヤードのキューを持っていると聞いたので
撞くべ♪ということで8時に近所の球屋で待ち合わせをした。
「最近全然撞いてないからな〜」というK田君を
出し抜いて7時半から練習していて浴びられた言葉は「ずるい!」だった。
ずるい、卑怯、卑劣、鬼の類は、ブラックになったtacaQにとって、むしろ誉め言葉。
「俺は悪や、勝つためには悪になるんや〜。よっしゃー、いてこましたるで〜。」
と気合いを入れて撞いた。結果・・・







1点差勝ち


ダークな道は険しい・・・