サイバーテロ


その昔、青森の怪人ガモスキーに、
林檎愛好者マック使いは、パソコンユーザーではないようなことを言われたことがある。
そう、人が右を向けば左を向き、
世間がハリポタに傾けば、恐山の霊媒イタコにはまるような性格のtacaQ
知る人ぞ知る、悪の帝国マイクロソフトに立ち向かう正義の騎士ジェダイマック使い純情派である。


そんな天下御免の囓り掛け林檎命のtacaQだが、実は職場で窓を使っている。
一応、日本電気社製のXPで、そこそこのスペックはあるのだが、
昨日スキャナーのドライバーをインストールしてから調子が悪くなった。
「だから、窓はダメなんだよなあ」と林檎愛好者独特の決まり台詞を吐いていると
今朝、全く動かなくなってしまった。
多分、ハードディスクがイカれたなぁと検討をつけて
詳しい人間とかに見てもらったら・・・案の定、HDが昇天していた・・・。
で、色々と調べてみると、HDは、サムソン電子製であることが判明。


韓国の悪口言い過ぎたせいか?
とりあえず、マックに韓国製の部品が使われていないことを信じよう・・・。