好き好き大好き


戸川純 TWIN VERY BEST COLLECTION



戸川純の「好き好き大好き」のフレーズがまだ頭の中でエコーしているが
一昨日呑んだ爆発する水から、やっと脳と身体の支配を取り戻しつつある午後三時
一年半前に買って本棚の肥やしになっていた「マグナム」へ挑戦中している。


なぜ、昼過ぎても酔いが残ってるかというと、
スナックGで、閉店まで店の女の子相手にエロトークかましていたら
店のオーナーN氏に見つかって、Bar「C」へ強制連行され、呑まされたからである。
空が明るくなるまで呑んでた記憶があるのだが、
気がついたら午後一時にアパートで寝ていた。
1年前を思い出し、基地の前で寝てなくてよかったとつくづく思う。