君の瞳に惨敗

最近、身の回りがゴタゴタして飲みに行く余裕がなかったが
先日、スナックCへ久々に顔を出してカウンターについた。


隣にはもはや馴染みとなった姉ちゃんがいた。
「tacaQー。久シブリ、何シテタノー。」
事情を説明するのもメンドイので
「金が無くて飲みに来れなかったんだよ。」
と返した。すると
「嘘ーッ。tacaQノ会社、給料イイネ。
 tacaQハ主任クラスダカラ、 オ金、×××円クライモラッテル筈デショー。」
「・・・・・・。」(誰だ、うちの会社の給料体系ばらした奴は?)
「一杯、イタダクネー。」
「・・・・・・」


そんなやりとりをしていると、カウンターの中にいたママが
奥にいってお通しをもってこようとしたので
「あ、ママ、お通しいらないから。」
「ドウシテ」
「お腹いっぱい」
「乾キ物モ、イラナイ?」
「うん、いらない。」
「ソウカ、tacaQイルノハ、オッパイダケカ」
「・・・・・・」



エロ話の一つもしていないtacaQが、オッパイ星人のキャラで固定されているのは何故?