tacaQの会社は、知る人ぞ知る専守防衛の堅い守備と中立公平がウリの会社なので
Raidersのファンであることを公言することは憚られるのだが
この道一筋ン十年のMASH氏に誘われてRaidersファンの集いに参加してきた。


集いといっても、数人がChieさんの家に集まって
Raidersのプレシーズンマッチを見て騒ぐという至ってシンプルなオフ会で
なかなか濃いトークができて楽しかった。
(いきなり、アサヒスーパードライとともにRaidersのロゴ入り
 ブラコップと皿を渡されたのには面をくらったが・・・)


今年のRaidersは、ディフェンスがちょっと弱いようなので
スーパーを狙うには、正直厳しいものがあるが、
QBにコリンズが加わってオフェンスの幅が広がり、大暴れしそうな気配がある。
「強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い」のが勝負の世界だが
悪役が弱かったら、シーズンドラマは盛り上がらない。
頼むぜ、ルードボーイズ。