初トライ


今年3回目のクラブチームの練習に参加したら
昼から40代のチームの試合に助っ人としてかり出された。
先月の台風の際、グランドは冠水したためグランドは微妙にいびつであり
芝生とはいえところどころスリッピーだった。


あまり本気を出していけないと云われていたが
今年の2月にケガをした右足首はまだ完治せず
加えて両太ももの肉離れもいつ再発するかわからない状態で
全力を出せるわけもなく
20m以上はダッシュしないようにして
ウィングで20分ハーフの親善試合にフル出場。


おっちゃんの目つぶし同然のハンドオフをくらったほかに
軽い打ち身くらいで、大きなケガをぜすに済んだ。
それにしても激しいジジイどもだった。


それにしても暑かったなぁ。