ストックホルム症候群?


tacaQ、職場では管理者アドミニストレーターとまでは行かなくても
課のパソコン関係の責任者になっている。
昨日、年配の方が使用しているPCで
シマンテックがウィルスが検知したので簡単な調査をした。
色々と調べてみると、上の課が怪しいということでアタリがついた。
「ちょっと、上に注意した方がいいかも知れませんね。」
「えー、そんなことはないですよ。」
「なんで?」
「だって、ヨン様の壁紙をもらいましたから。」
「・・・それが一番怪しいんですが。」
ヨン様がそんなことする訳がないじゃないですか。」
「いや、K国は信用ならん!」
「とにかく、ヨン様は無関係ですよ。」
「・・・・・・。」