でいすい4

J2ベガルタ仙台の名川良隆社長は13日、泥酔した選手4人がキャンプ地の宮崎・延岡市で乗用車を破損させた件について、仙台市内で謝罪会見を行った。

 同社長は「関係者に深くおわびしたい。2度とこのようなことが起きないよう厳しく対応したい」と謝罪。MF金子慎二(20)、DF一柳夢吾(22)、DF細川淳矢(23)、MF富田晋伍(21)の4人に対し減給20%(3か月分)、同社長、手倉森誠監督、丹治祥庸強化部長に各約50万円の制裁金を科す考えを明らかにした。4選手の練習参加は認めている。

 一柳、細川、富田の3人は6日夜、延岡市内の飲食店で酔っておう吐していた金子を、停車していた同市在住男性の車の屋根に放り投げるなどして、屋根前部を破壊。連絡を受けた手倉森監督が被害者に謝罪し、約30万円の修理代を払うことで示談した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080214-OHT1T00018.htm

酔っておう吐していた金子を、停車していた同市在住男性の車の屋根に放り投げるなど



酔ってつぶれていたところをイジられて
その挙げ句に罰金かー。
ちょっと同情するなぁ。


援交とかでときたまJリーガーがやるけど
これは、キャバクラ7事件のように
どこか許せるような気がする
報告を遅らせたチームスタッフは糾弾されてしかるべきだが・・・