××バトン


tacaQ基本的にバトンはしない主義なのだが
某姫嬢のバトンを無視したら祟られてケガしたので
慌てて趣旨替え。
そう、私はヘタレ・・・


■1、まわす人を最初に書いておく(5人)
最近mixiで活躍されている波津見
歴史関係のエントリーに注目してますはむはむ
大陸で活躍されている電気羊
某姫掲示板できわどいツッコミとボケを交わしているnonn姐さん
某姫嬢のノロイから最近復活されたpicoさん


■2、お名前は?
tacaQ


■3、おいくつですか?
心は二十五歳


■4、ご職業は?
戦争(?)がお仕事


■5、ご趣味は?
読書、イラスト描き、ネットサーフィン、スポーツ観戦、


■6、好きな異性のタイプは?
知的


■7、特技は?
某姫嬢から、嫌みな小姑のように良い褒められた抜群の記憶力


■8、資格等、何か持ってますか?
嘘つき三段、ホラ吹き二段


■9、悩みが何かありますか?
世の中が少し退屈過ぎること


■10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・肉、じゃがいも
嫌いなモノは・・・茨城出身だけ納豆、ネバトロ系の食べ物全般


■11、あなたが愛する人へ一言
ちょっと抱きしめさせて。


■12、まわす人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
波津見氏……メカ関係に詳しい人で、味のある文章を綴る津軽ロマン人。
      模型製作など趣味が広いです。
はむはむ氏…京都に住むながら、南部系秋田人の矜恃を忘れずに生きる方
      博識な方で特に歴史に詳しいです。
      ブログを読む限り、あちこちにタイプの美女がおられて羨ますぃ。
電気羊氏……中国の大連で頑張ってる"元じ"の阪神タイガース人。
      元職で培った体力で中国人相手に奮闘中。
nonn姐さん…火星にお住まいの○乳美女。
      近くを通りがかった僧侶に親切をしては食べるとか…(*o☆)\バキッ…!
      tacaQの際どい冗談にも動じない懐の深い方です。
      最近会社帰りにパチで大儲けしてるとか。
picoさん……某姫嬢の黒魔術から復活。
      直接お会いしたことはないですが、Tヌキに似た愛らしい尾張


■13、回してきた人に一言
ノロイはやめて〜。


■14、今、所属してるもの
ラグビーチーム


■15、今のテンション
喩えるなら980ヘクトパスカルくらい。


■16、最近で1番「アツかった出来事」
右足をケガしてギプス。


■17、おとついの晩飯は?
近所の居酒屋で食べたマグロのたたき、豚ニンニク芽炒めとコンビニのお握り


■18、好きな感触は?
ふかふかの羽毛布団


■19、占い信じますか?
全くといっていいくらい信じない。


■20、自分を色で表すと?
無色。


■21、明日の自分を予想してください
ネットやって、漫画読む。


■22、今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
……覚えてません。


■23、今一番行きたい国は?
パラオ


■24、今日の服装は?
らくだ色のトレーナーに黒のジャージ


■25、お勧めの映画は?
世界最速のインディアン


■26、好きなアーティストは?
泉谷しげる木村充輝伊藤秀志


■27、好きな季節は?
汗をダラダラ流す暑い夏


■28、win?mac
愛と正義の味方mac


■29、生まれ変わるなら、どんな生き物?
空を舞う鳥


■30、最近読んだ本
ディックフランシス「勝利」


■31、好きな天気は?
晴れ


■32、今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
人は成長する。


■33、今日はコーヒーを飲みましたか?
職場で二杯くらい


■34、今ハマってることは?
特になし。


■35、好きな芸人を一人。
あんまり芸人は知らないんだよなー。


■36、どんな人生を歩みたいですか?
最後に笑って死ねる人生


■37、座右の銘は?
至誠通天


■38、好きなブランドは?
カンタベリー


■39、幸せを感じる瞬間は?
ファンヒーターの前であったまっている時


■40、自分の命と引き替えにどんな願いも叶うとすれば何にする?
世界中の子供全員に微笑みを・・・


五人の方のお名前を上げさせていただきましたが、
お気に召さない場合は、バトンのスルーもトラックバック削除も
ご自由になさって下さい。