脳にきた脳にきた脳まできたよおー脳

みなさん方の中に 自衛隊に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか 自衛隊じゃ人材求めてます


自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る


スポーツやりたい人いたら いつでも自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも何でもありますよ とにかく体が基本です


鉄砲や戦車や飛行機に興味を持っている方は
いつでも自衛隊にお越しください 手とり足とり教えます


日本の平和を守るためにゃ 鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい 悪いソ連や中国をやっつけましょう


自衛隊じゃ人材求めてます 年令学歴は問いません
祖国のためならどこまでも 素直な人を求めます


唄:高田渡


なじみの近所の居酒屋Mで飲んでたところ
女将さんが「桜の歌はたくさんあるのに、梅の歌はないねぇ」というので
泉谷のしげるの「おー脳」を唄った。


1曲を唄ったら気分がノったので
ついでに高田渡の「自衛隊に入ろう」を唄った。

光と影 (紙ジャケット仕様)

光と影 (紙ジャケット仕様)