拉致問題


曽我ひとみさんを拉致した北朝鮮の犯人に先週逮捕状が出された。
正直何故今頃?という思いがしないでもない。
小出しに話題を作り、世間の興味を繋ごうとしているのか
着実に一歩ずつ北朝鮮を追い詰めようとしているのか
その判別は私には付かない。


ただ、この問題の最大の掛け違いは
最初に政府の方針として日朝国交化正常化が主で
拉致問題解決が従の扱いだったことである。
もし、これが拉致問題解決が日朝交渉の主であったならば
今頃は違った展開になっていたことだろう。


昨年の今頃薬事法違反で家宅捜索を受けた西新井病院だが
同病院は北朝鮮やオウムともつながりが深いと見られている。

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1225416
西新井病院関係者が、「病院の千葉の保養所に一時監禁されていた藤田進さんを車で新潟に連れていき、北朝鮮工作員に引き渡した」と具体的に証言。
★昭和63年(1988)の大韓航空機爆破事件で服毒自殺した北朝鮮工作員「蜂谷真一」こと金勝一(69)の偽造旅券に関与したとして、公安部が行方を追っていた在日朝鮮人工作員の李京雨が昭和60年、肝臓癌で一時、西新井病院に入院。
★オウム付属病院の医師、霜鳥隆二は直前まで西新井病院に勤務。その前は長野中央病院に勤務。北朝鮮工作員と言われている。
北朝鮮工作員「朴」が、が15年間にわたり北海道出身の小住健蔵さんら日本人2人に成り済ましてスパイ活動を行っていた事件(西新井事件)で、朴は足立区西新井に居住し小住さん名義の運転免許証や旅券を取得、頻繁に海外に渡航
★印刷会社に勤務していて謎の失踪をした小林榮さん(23)の職場は足立区西新井で、足立区西新井と関係のある在日朝鮮人が小林さんが失踪したころ、彼の本社を頻繁に訪問。
★千葉県九十九里海岸周辺で多数の特定失踪者と拉致疑惑。このエリアに、西新井病院の保養所が2つも集中。

こうした捜査が遅れた最大の原因は
自民党の元幹事長の影響があると云われている。
拉致に関する話題がでるたびに聞く
被害者家族の「私達には時間がない」という叫びを
私はこれ以上聞きたくはない。


北朝鮮を追い詰めろ。
どんな手を使ってでも被害者を奪還せよ。
そして売国奴をこの国からたたき出せ。