ハリケーン


近所の居酒屋で店のお姉ちゃん相手にだべり
チビリチビリと焼酎を静かに飲んでいると
元焼肉ねーちゃんカトリーナがやってきた。
「あら、tacaQちゃん久しぶり、こんなところで何やってんの?」
「つーか、店はどううした?」
「臨時休業!」
「……」




その後しばらくしてから
tacaちゃん、次行くわよ。tacaちゃんのおごりで」
「ちょっと待て。俺は明日仕事だから…」
「あー? ××の○○としゃぶしゃぶは行けても、アタシには酒を奢れねーつーのかよ」
「ちょっと聞いて、tacaちゃんたら酷いんだよー。
 ××とは、スッポンとか焼肉に行ってるのに、アタシにはさぁ・・・」
そして、店のお姉ちゃん相手にトークを始め、一通り感情をぶちまけた後、
再びtacaQの方に向き直り
tacaちゃん、アタシと飲みに行くの嫌?」(女王様口調)





「……」