あびる優


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000063-sph-ent


タレントのあびる優(20)が6日、東京・白金台の八芳園で、一足お先に七夕の願いをたてた。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりで心機一転。昨年、テレビ番組での失言で活動を自粛したことについても、スポーツ各紙に初めて語った。
「(当時は)テレビで発言することがあれほど注目されてるんだとは気づかなかった」と反省を口にしたあびる。「もう(芸能界を)辞めようかな」と本気で引退を考えたが、母親から「悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみて、逃げるのは簡単な選択」と励まされ続行を決意。「仕事がしたくてもできない状況になって、仕事が好きだったことも気づきました」と20代に向けて新たな決意も見せた。


強盗の一味か、手伝いかどっちでもいいが、こんな犯罪者を復帰させるなよ。