侵略者の館


土曜日は、Mashさん主宰によるレイダースのファンの集いがあって
通称(?)「Raidersの館」に足を運んだ。
熱烈というわけではないが、レイダースのキャップくらい被るファンの端くれなので、
参加させていただいた。(決して、館の女主人の料理が目当てではい)


館に到着早々「あら、今回はバーボンなしなの?寝顔が見れそうにないわね」と
女主人から、強烈なご挨拶。
どうやら、Mashさんから、
浜松駅を乗り過ごして豊橋駅で一晩過ごした件が伝わっているようで
すでにtacaQのポジションはイジラレキャラで決定していた。
オフというのは、大概職業、性別、年齢などがバラバラに分かれていて
それが一つの面白さだったりするのだが
参加したとある自A隊の人に、「イラク行かないの?イラクでRaider Nationの旗立ててよ。」
というのは、シャレになっとらんぞ(笑)


なんだかんだで、Raidersの勝った試合のビデオを見て、
濃くて楽しい時間を過ごしてきた。
また、機会があれば参加したいものである。