2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

200円

久々に球を撞いた。 点20円で、10点200円の負け。

腐敗

オリンピックで日本サッカーの男子が惨敗したことについて 協会や監督の責任を問う声か多い。 2chだけでなくyahooのニュースに簡易に書き込めるコメントですら 読むのが気持ち悪くなるど悪辣なもので埋まっている。 日本の男子サッカーがオリンピックに出ら…

チェコGP

これまで昨年のコニカミノルタに移籍以降、 ホンダのマシンでパッとしなかった中野真矢だが 開発中とはいえホンダのワークスマシンを与えられ 輝きをやや取り戻した。 昨年、最高位が10位で、最悪ともいえる成績で もう消えていくしかないと半ば諦めていたが…

個展

Art

「阿Q展」 8.11(月)-8.16(土) 14:00-00:00 Cafe salon 「Slo ☆ Gans」 横須賀市上町2-3-1 詳しくは、BBSかコメント、メールなどおたずね下さい。

欺瞞と虚飾

13日の朝、BSを見ていると ここ数年、北京の大気は人民の努力によって大きく改善し 緑のオリンピックという目標は既に達成されたという大陸の 自画自賛の御輿ニュースが放映されていた。 まあ、確かにある意味緑の五輪は達成されたといえる。 五輪ヨット競技…

カンフーサッカー

http://www.recordchina.co.jp/group/g22639.html <北京五輪>五輪でもカンフーサッカー、退場者2人で完敗—中国男子 2008年8月10日、北京五輪男子サッカーグループリーグ・中国対ベルギー戦が行われた。勝利が必要だった中国代表だが、この重要な試合で再び…

阿Q展@Slo☆Gans

Art

初日来てくれた皆さん、ありがとうございます。 手伝ってくれたむう☆さん感謝です。

チェンミン

Art

これも個展用に書き下ろし